のど痛とテニスボール

どうも~!あのね、こないだからちょっとのどが痛いんよ。何かの拍子に関西のたこ焼きでも食べ過ぎちゃったのかな~?え?博多やのにたこ焼き?まぁまぁ、細かいこと気にせんといて~。

さて、今朝は子供たちと近所のテニスコートへ行ってきたんよ。でも、あたしたち、テニスが下手やね~。ラリーなんて、関西のおばちゃんがお好み焼きを焼くよりも短かったわ(笑)。ボールは隣のコートに飛んでいっちゃって、向こうの人たちも「あの人たち、本気でテニスする気あるのかいな?」って感じやった。

お昼には、何を食べようか迷ったけど、とりあえず手っ取り早くレトルトカレーにしたわ。関西の人はお好み焼きにカレーをかけて食べるのかしら?あ、博多のとんこつラーメンにカレーは無理やね~!想像しただけで笑えるわ。

午後は、子供たちと近くの公園でのんびり過ごしたの。もう10月も終わりそうで、ちょっと寂しいけど、あっという間に過ぎることで何かいいことあるかもしれんし。

とにかく、こんな感じの日常やったわ。また何かおもしろいことあったら話すから、待っててな~!気をつけて、のど痛くならんようにね!


Posted

in

by

Tags: