あっという間のワイワイ日

みなさん、こんにちは!今日はなんでかなー、ものすごく忙しい日やったんよ。

朝早くから、目をこすりながら子どもらとランニングに出かけたんよ。3人もおるから、それぞれの足の速さに合わせんといかんくて、私の足、くたくたやった(笑)。まぁ、それもこれも、愛すべき我が子たちのため、頑張るけどね!

ひと汗かいた後は、お昼。マクドナルドへ直行!「ハンバーガー食べたい!」って長女が言うけんね。でもさー、近所のマック、めっちゃ車で溢れとったけん。関西でいう「お好み焼き屋さん前」みたいな感じで、わちゃわちゃしてたんよ。ちゃんとソーシャルディスタンス守りながら、美味しいハンバーガーをゲットできて、ちょっぴりハッピーやった。

で、家に帰ってきたらなんと、5月に頼んでたふるさと納税のマスカット、ようやく届いた!え?今頃?って思わんと?でも、目の前のこのプリプリな果実見たら、許すしかないよね(笑)。遅いけれど、ありがとーな!

そのあとはね、最近始まったアニメ、「葬送のフリーレン」を観たんよ。深夜アニメやけん、TVerで子どもらも一緒に観て、ファミリータイム満喫!感動もあって、笑いもあって、オススメやで。私も終わったら原作読むか悩んでるとこやね〜。

今日もめっちゃ忙しかったけど、家族との時間はやっぱり最高。それじゃあ、バイバイ!


Posted

in

by

Tags: